生スマ感想

先週に引き続き「生の5人」が見られて嬉しい、そんな単純な私でも。
最初15分の間延びした映像はなんだかなぁ…だった。
木村の深海魚とか慎吾のボカシとか好きな部分もあったが、局アナが小芝居するのは好かんの。(局アナに罪はまったくないのだが。)
スマ5人による小芝居には寛容なんだけどね。
だってSMAPだから。

マー坊オーナーというスットコドッコイのイデタチな中居さんは、いかに盲目な私から見ても気持ち悪かったけど「今日の生、ビシっとメリハリつけるぜ!」ってな気分がなんとなく伝わってきたので結果オーライ。(これきっと少数意見。)
先週からは大逆転でペケ2を免れた木村とペケ1になってしまったつよぽんの明暗。(明暗…って大げさだが。)
それもアリでしょ、やりなおしと決めた時点でしょうがない。
ネットでは木村のはしゃぎぶりが叩かれているらしい、木村の業だよなぁ。
私は今日の木村さん好きだったけどなー。
もちろんへタレ爆走というよりも迷走するつよぽんもいいさっ!
やりなおしてもやっぱり罰ゲーム、のゴロちゃんもキュートさっ!
指スマで「なんかいっぱいやっちゃえよ〜!」と叫ぶ慎吾も好きさっ!
5人のSMAPが好きさっ!

結局それかい。

でもま。課題の残るスマスマではある。
課題が見えているうちが花だ、ワヤになる前に解決しとくんなはれ。
SMAPはあまり悩まずそれぞれが目標とする方向に邁進しとくんなはれ。

どうでもよいが夜中にこんなことやってる私も、課題は盛り沢山なのである。
もう見えなくなってきた課題も多い…ワヤは私だぜぃ!