里帰り

♪あしたからぁ〜ちょっとだけぇ〜さとがえり〜♪

歌いたくもなりまっせ、なんといっても4年ぶりだ!
しかも4年前は出張ついでだったので純粋なる里帰りってのは…多分9年ぶり。
これには色々事情があったのだ、省略するけど。

ドラにとっても初めての福岡。
飛行機は2度目だが、前に乗ったのは1歳半の頃だから今回は反応が全然違うはずだ、ふっふっふ。
それを見るのが楽しみだ!
ちなみに大将は仕事で上海。いってらっさーい。
妻子はのほほんですまんのう。

さてと、数日この日記を書けないかと思うとちと淋しい。
でも結局書きたいことってスマ関係が殆どなんだよな、どこまでものほほんだ。
のほほんと書いてスミコと読む。

例えば…。
昨日も中村先生(つよぽん)には胸が震えた、とか。
そのあとのぷっすま、YOUが最高だったな!とか。
中居さん@今週のぴあ掲載のUNO広告が好きでたまらない、とか。
生スマについてネット世界では賛否両論飛び交ってるみたいだけど、一般人にはそこまで問題視されてないと思うぜよ、とか。
でもまぁとにかくSMAPの皆さんには「高名の木登り」という言葉を贈りたいな、とか。
(これの真意は別枠で書きます。多分今夜にでも、ほほほ。)

あと今クールのドラマのイチオシはやっぱりHRだな、とか。
僕の生きる道」も「GOOD LUCK!!」も好きだしもちろん見続けるつもり。
でもひょっとしたら、スマメンバーが出ていなければ見ないかも…ドラマとしての好みの問題だぁね。

まーこんなところだ。
数日間頭を冷やすのもいいかもしれないな、なーんて言って実家から更新したりして(笑)。