LIVE映像を見てしまったので。こてスマ!

スマスマであんなん見せられては(笑)ひきこもリゾート日記なんぞ書けまへん。

LIVE映像で「世界に一つだけの花」。
そのちょっと前のエンディングトークで慎吾が「もうひとりの俺が生まれた瞬間」を体現した。
それを滋味溢れる顔で見つめる中居さんからしてもうツボ!
今日のETはそれでなくてもツボ満載だったのに(三枝のマネする中居をちらりと見遣る木村・その視線にテレ笑いの中居・ゴロちゃんをナデナデする木村などなど)、あの映像だされたらもう、ねー!

5人ともなんともいえないいい顔で…あのなんともいえない幸せな空間がいちどきに甦った。
ヘッドホンをして何回もリピートしてしまった。
3月発売(遅っ!)のLIVE DVDが本当に待ち遠しい。
340分もあるらしい(長っ!)、とにかく早く見たいよー!

恋にオチちてから3ヶ月。
少しは落ちつくかと思われた恋心(笑)はまったく色褪せず、今ではヒゲ&モミアゲ&ぽしゃぽしゃ短髪の中居さんを見ても「綺麗!綺麗!」と喜んでる変態(?)だが、やっぱり5人のSMAPが最高なのだわ!
ひとりひとり違うけど見事な花を咲かせてるよ、SMAP

ららーららーらららーらららーらー♪
と揺れながら去ろう、ああなんてこてスマな今日であることよ(笑)。