スマスマ感想(こてスマ)、カナまじり。

みなさぁん、ご覧になりましたカナ?中居奏(なかいかな。上から読んでもなかいかな。下から読んでもなかいかな。嗚呼なかいかな、なかいかな。かなは感嘆の終助詞かな!)、そうあの中居さんの新コントを!

コントなのに美しい。
美しいのに可笑しいコント。
バラードなのに笑いをとれて。
バラードだからこそ笑いをとれて。

あのポスターとCDを私に売ってください。
高須間屋デパートに行けば売ってるんでしょうか?
マネージャーの草柳さんを通せば手に入るんでしょうか?
草柳さんと奏さんの会話もたまりません、嗚呼子リスと迷子が♪
どうにもこの組み合わせに弱いワタクシ。うふん。

ビストロもゲストが鶴瓶師匠だったもんで楽しかったっすね〜!
今現在私は鶴瓶になりたい。
夜中の2時45分に「帰らない」と言われたい。
一升飲みたい、一緒にぜひ(爆)!

そいでもって、わざとやる気のなさをアピールする4人もいいわいいわ。
特にゴロちゃんの愛らしいふてくされっぷり(妙な動きつき)がいいわいいわ。
ゴロちゃんはこのままコメディエンヌになるんだろうか…と微笑んでしまったがそれを言うなら「コメディアン」ね。なんか女子っぽかったもので。

女子といえばやっぱり慎吾、あの女子高生!
ゴツイのにカワイイ。
ゲヂまゆなのにカワイイ!
一瞬木更津キャッツアイのうっちーを思い出し、さらにカワイイ!

カワイイといえばETのつよぽん
ボランティアタレントって!
マルチタレントなヒカルさんも素敵よ♪
ヒカルさんとドンペリマグナムも飲みたいわ!
もちろん優雅もはべらせて♪

なんて可愛いひとたち。
なんて素敵なひとたち。

スマへの愛は深まるばかりカナ。
こんな自分がちょっとこわいカナ。

でもええじゃないかええじゃないか、幸せならば!
私の知る限り2歳男児から92歳の女性まで楽しく見ているスマスマ。
良きカナ良きカナ素晴らしきカナ!