ぶっこわれちゅう!

公式には明日発売のSMAPのLIVE DVD(Smap!Tour!2002!)を今日の昼過ぎに入手し、すっかり壊れております…。
この4ヶ月、待ちに待っていたあのLIVEが甦る日だ(泣)!
ドラの昼寝中にとりあえずDISC2からスタート。
なぜならファイナルの挨拶とBEST FRIENDが見たかったからよ…(再び泣)。

そしてドラと大将が寝静まってからDISC3とDISC1を連続視聴(三度泣)。
変則的な見方をしてしまったけど、どこから見ても問題なしっ!
特典映像のバックステージを見たあとにオープニングを見ると感動が倍増…。
それに殆どが「恋に落ちた日(11/2)」の収録ってのも泣かせます…。

ファンの目に映る彼ら5人を、様々な映像テクニックで再現しようとしてくれてありがとうスタッフの皆さん!
そう、そんなふうに輝くオーラが見えるんです…。
そんなふうに光の粉を蒔いているように見えもします…。
時々動きが残像になって呼吸が止まりそうにも成りますとも!

そしてなにより、あの幸せな空間を取り戻させてくれる5人の姿が永久保存されるなんて…。はうわんだふぉー!

だめ。書いている場合じゃない(笑)。
また壊れてきま〜す!