スゴいんです!

朝日新聞ったら、んもー♪
「草ナギくんってスゴくない?」なんてタイトルの記事載っけちゃって、んもー♪
今ごろ気付いたのか!(笑)
そうよ、スマは5人ともスゴイのよ〜ふぉ〜っほっほ♪
(なぜ私が勝ち誇るのだ、おい。)

スゴイといえば昨日のHRご出演の岸田今日子女史もスゴかった!
なんで3月で終わっちゃうんだ、HR!
最終回には伊東四朗も出るらしい…やばいな、またDVDコレクションが増えそうだ。

スゴイといえば、その2。
世界に一つだけの花」ミリオンだそうで!
オンリーワンよりオリコンワンになってあたしゃ嬉しいよ。
しかしドラは「ふりぃばぁ(freebird)のほうが好き!」だそうだ。
さすが我が子、好みが似ている。
「あいつは30(FIVE RESPECT)も好き!」とか言ってますが。
最新のお気に入りは「ぐっどらっくのうた」つまりRIDE ON TIMEなんだとさ。
うーむ、DNAってやつもスゴイ…。

なんとなく勢いで、ドラのお気に入りシリーズ。
「燃焼系アミノ式」ドリンクのCMが相当グッときているようで。
女学生がくるくるまわるやつです、御存知でしょうか。
あのCMを目にしてからというもの、でんぐり返しをしては「ねんしょうけい!」とニンマリするドラだが…ちゃうちゃう、それとちゃう。
先日ドリスマDVDをチラッとドラに見せたところ…
「剛行け〜っ!」の声とともにクサナギつよぽんが素晴らしいバック転をするシーンで「ねんしょうけい!」と叫んだドラ。
それ以来ますます「ドラの大好きなチョナン!」になったようだ(笑)。
(テレビ画面につよぽんが映ると必ずこの枕詞をつけて呼ぶのですよ♪)

やっぱりスゴイね、クサナギチョナン!