泥酔

コワかったっすよぉ、杉田かおる(昨日の金スマで大酔っぱらい状態を惜しげもなく披露していた)。
面白かったけどね。
あそこまでタチが悪いといっそ潔いかもしれん(笑)、んなこたぁないか。
しかしあの映像が放送されて記録に残るって…御愁傷様、かおるさん。
(本人的にはOKなのか?あれはあれでオイシイのか?)
体張って笑わせてくれてありがとう、おかげで大将(夫・仮名)は早朝からビデオを見て爆笑しとりましたよ、かおるさん。

まぁ一般論から言えば、お酒は飲みすぎると始末が悪いもんだ。
若かりし日の失敗・失態・失礼の数々を思い出すといまだに赤面し、隠れる穴を探してしまう…ひぃぃ。
でも「もう二度と飲まない!」なんて思っても飲んじゃうのが飲兵衛なのよね。
最近では泥酔する…なんてことはないが、スマには泥酔しているかも(笑)。
ライブDVD購入以来、恋に落ちた瞬間にワープしてまして…脳内スマ濃度かなりきてます。
眠いのになかなか寝つけないし。
日記を書こうとしても考えをまとめられず(そりゃいつもじゃんか!と自己ツッコミしとこう)ボーっと画面を眺めてしまったり。
普通に食事はしてますけど(笑)。
幻聴幻視はちょっとあるかなぁ、いつも横にスマがいる感じだ、ヤバイぞ〜!
でも楽しいぞ〜!

いかん。明日から両親がやってくるのだ。
少しはまともなふりをしなくては。ビデオのセットも忘れずに…っと。(ちっともまともじゃないな、こりゃ。)

父母と美味しいお酒を飲もうと思う。