名残の花見

昨日の雨でほとんど散ってしまったかと思われた桜だったが、家の前の木にはまだかなり枝に残っている模様。
歩いて15分ほどの「森林公園」にドラと出かけてみた。
ここには小さいが池があって、鴨や鯉が泳いでいる。
手入れが行き届いている感じではないが、それでも木々や花々が美しい季節はなかなかの散歩コースなのだ。
目指す桜はよくぞ頑張ってくれていた!
とはいってもかなり多くの花びらが地面にも水面にも舞っていて、それはそれでまた風情がある。
桜を背景にドラを激写(笑)して名残の花見を満喫。
被写体のドラは桜よりも散歩中の犬達に心を奪われていたが…。

帰り道のコンビニでananなんぞを購入。
「好きな男・嫌いな男」特集だったんですもの〜♪
「夢の10連覇達成・木村拓哉」だったんですもの〜♪
それに中居さんもつよぽんも岡田君も獅童くんも小日向さんも綾小路翔氣志團KCEに出演、別にカオが好みなわけではないけど)も妻ブッキーも載っていてオトクだったんですもの〜(笑)♪
こっちの花見も楽しめた、はっはっは〜。

睡眠障害も腰痛もキレイサッパリ解消…とはいかないが、少しずつ快方に向いつつあります。
ご心配おかけしてごめんなさいっ!