爆睡!

昨夜ドラを寝かしつけていたら、一緒に爆睡していた。
なんと夜9時半から朝7時までっ!
大将(夫・仮名)が帰ってきたのも朝出勤して行ったのも確認していない、ははははは〜!(超悪妻?)
テーブルには食べ散らかした形跡がくっきりと…。(超悲哀?)
食事はちゃんととれたみたいなので、まぁ許してもらおう。(超適当?)

突然こうも眠れたのはナンデダロ〜?
「うたばん」で色んな芸人さんと楽しそうな子リスを満喫できたからか?
どっちの料理ショー」は予約録画したから安心っ!と思ったからか?
昼間、急に見たくなったfreebird(Clip!Smap!)を4回連続で見たからか?

理由なんてどうでもいい!ぐっすり眠れるって素晴らしいっ!!
おかげで今日はものすごく行動的になれまして、朝からドラと公園→買い物→体育スクール→買い物というスケジュールをこなせた。
睡眠ってホント大事だわっ!!

そして改めて…freebirdって最高!曲も詞もスマたちの歌い方も映像も。
(キム様だけはananと同一人物とは思えないほどぶっぶ〜なビジュアルなんだけどさ。でもそれもまた一興…とか思えちゃうのはあのシチュエーションだからだよなぁきっと。)

これから新緑の季節、freebirdがよく似合う。今日も見て安眠めざそう♪