デキナイたっくん、ラブ♪(こてスマっす!)

わぁんアイドルキックオフ大好きだぁ〜!
三田先生も大好きだぁ〜!
ノーガード戦法のマークン大好きだぁ〜!
出来ないタックン、死ぬほど好きだぁ〜!
踏んでるゴムヒモ持ち上げようとするゴロゴロ、大好きだぁ〜!
地味に自主練するやつれたツヨチャン、大好きだぁ〜!
一瞬ぐっさん(山口智光)かと思った太めのシンゴ、大好きだぁ〜!

とにかく5人で必死こいてる姿が大好きだぁ〜ッ!!
あぁ〜笑い転げてすっきりした。
今日のスマスマでワイン3本いける。(おい。)

みんなに励まされて落ちこむタックン。ぷりちぃ…(壊)。
「若いって素敵♪」という(シンゴに向けられた)三田先生の言葉に元ヤンな目になるマークン。はぁと…。

今日はF2も面白かったし、良い夢みられそうだ…。
そういえば昨日なぜか森三中とゴロちゃんの舞台を見にいく夢を見た。
正夢だったらどんなに素敵だろうことかっ!