永久保存版

今夜の金スマ
大好きな綾戸智絵さんがゲストで!(早くも泣きモードか?)
お話だけでも笑ったり考えさせられたり唸ったり驚いたり、感情のジェットコースターに身を任せていたのに!(そっからウルウルしとったんか?)
歌まで歌ってくれちゃって!(もう我慢できないのかっ?)

ご覧になった方にはわかるでしょうが…「花」を歌う中居さんの表情…もうワタクシ…愛情爆発宣言ですのよっ…写真週刊誌の一件でややテンションが下がるかと思われたヒゲオヤジへの気持ちは、まったくもって揺るがないことを再確認できましたのよ…よよよよよ…。

そーじゃなくて。
中居がどーだこーだという前に、やっぱり綾戸さんは素晴らしい、ということを書きたかったのだ私は…。
いかんな、すぐ脇道にそれる。
(脇道についても語りたいけど♪それはまた別の機会に。)

綾戸さんの素晴らしさ、それはどこまでも前向きで情熱的であること。
恐るべきパワーで周囲を元気づけ勇気づけ、笑わせ楽しませ泣かせる…。

実際に彼女のような人が、例えば姑だったりしたら大変だと思うけど(なんちゅう発想の飛躍!)、そんなこともおいといて。
綾戸さん…アイシテマス。
いつか絶対会いに行く!(って、コンサートのことですけどね。)
明日は久しぶりに綾戸さんのDVD見ようかな。

それにしても綾戸さんのお母様ってのは凄い人だ、だから彼女のような人が育まれたのだろう。
命と寿命は違う、か…。深い。

いやぁ、今日はいいもん見ました!