なくなったもの、かったもの

中居さん@昨日の笑っていいとも=ひげなしつるつる!

コンサグッズは髭オヤジかと思っていたが回避された?模様である。
髭もそう嫌ではなかった(目が慣らされた?しかも意外と気にならない)少数派の私だが、なきゃないで結構♪
(なんでもいいらしい…。髭よりモミアゲが好きになれないってことだけは主張しておこう。)

でもMr.天邪鬼くんのことだ、また生やすかもしれん。
いいよ〜わたしはなんでも〜♪
多少のヒゲもコゲもデブもストパーも許せるからね〜♪(いや、綺麗にこしたことはないんだが。)
ただ女ネタだけは扱い方まちがうなよ〜っ!そのままスルーしろぉ、頼むっ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

一昨日、近所のレンタルビデオ屋がつぶれてしまった。
そういえば最近我が家もすっかり利用しなくなってたもんな、ケーブルTVに加入してからは特に。
すべてのビデオが売りに出されていたのでして立ち寄ってみると…皆さん本当に素早い…。
新作や話題作は全部買われておりキレイさっぱり。
でも4本残っていた「やっぱり猫が好き」を見つけて小躍りしたさ。
思わず買い占めたさ(笑)。
5本買うと単価が安くなるというので、目に付いた「僕が僕であるために」(97年のドラマbySMAP)を購入。

DVDが席巻しつつある今日び、今更ビデオ…という気もするが、売れなくて処分されたりしたらなんとなーく悲しいビデオたちなので(アホだ…)お持ち帰りである。

さっそく画質をチェックしてみたところ、問題なーし!
ああ…しかし木村さんの「ギフト」が欲しかったな…。ここにはもともと置いてなかったんだよな…。
熱望DVD化!(これ前にも書いた気がするなぁ。)