夏風邪ひいた、熱も出た

どうも先週から体調が良くないと思ってはいたんだが。
ノドにくる風邪だ、声が出ない。
それなのに週末また那須高原なんぞに出かけたため悪化した(自業自得)。
旅行は楽しかったが(これについては後日)、昨日から発熱を伴う本格風邪症状…ヤレヤレ。
ドラ(息子・仮名)も少し咳をしているが、いたって元気。
「ママのどいたいのー?バンドエイドはってあげようかぁ?」と声をかけてくれる愛いヤツだが、ぐったりしている私にジャンピングキックを浴びせる酷いヤツでもあり…。

しかしスマスマは見た。SMAP NO.5ってばステキー♪
これきっとLIVEでやるんじゃないかなぁ、と思いながらコンコンニタニタ、ゴホゴホニマニマしてしまった(早く寝ろって話だ)。
夏の歌といわれて「細川たかしの♪生ビールがあるじゃないか〜♪って歌がいいですね!」というチョナンつよぽんは無敵である。
韓国大統領と直接対話する番組も録画しておいたものを見たが(そんなヒマに寝ろってばさっ!)無事に大役を果たしておられました(突然の敬語)、天晴れ!
緊張の面持ちにこちらも緊張し、笑顔が出るとこちらもほっこりする。
なんてまぁスマに魅入られていること(爆、いまさらだぁっ!なんでもいいから寝ろっつーの)!