箇条書きにていろいろと…

?風邪、ほとんど完治いたしました!御心配いただいた皆様ありがとうです!
気管支炎になってしまい夜中の咳に苦しみましたが、たっぷりアルコール消毒したら治った…。
ほんとオヤジ体質。とほほほほ。

?先週の那須旅行について書いておきたいことが沢山あるのですが…温泉とかお酒とか温泉とかお酒とか。そんなことばっかりだが(笑)。明日以降書く所存です。
美味しかったなー、竹筒の日本酒@檜の露天風呂っ!!

?一昨日、関東スメル会(関東地区におけるスマを愛するメル友の会合)が都内某所で行われた。いつものように楽しく騒ぎ、笑って泣いた(なぜ泣く…)。
Mさん宅の特大スクリーンは想像以上に素晴らしく、スマへの愛はこんこんと涌きいづる泉のようであり(爆)、スマ仲間との語らいは熱く深くとどまることを知らず(壊れっぱなし)…。

?夢枕獏著「陰陽師・飛天ノ巻」を読破。やばい、やめられなくなってきた陰陽師シリーズ。

?昨日は9時〜11時までスマさんに会えまして大満足。日テレのMIJとやらは思っていたよりカタイ作り。5人でじゃれるエンディングが好きだ。内容的にも普通に感心してみたり。
スマスマ…あややったらホント可愛くてもう!みんなおっさんになっても許す!私もなったからなっ!(は?)

いろいろ書いてみましたが、?についてもう少しだけ。
以前から決まっていたスメル会結集日にはなんとしても出席したい!と気合を入れて風邪を治したわけなのだが、熱は下がっても(しゃべると)咳がとまらないので本当は行くべきではないかも…なんぞと多少弱気になっていた。
しかし行ってみたらみるみるよくなる、声は出る、手は出る(え?)…すっかりいつもの興奮体質全開になっておりました。
いやぁ〜楽しかった!ビバ!!スマ&スマ仲間!!アイシテマース!!

もう今年の夏コンスタートまで1ヶ月を切った。
去年のライブ終了から7ヶ月以上たっているというのに。
ワタクシの恋心、まったく色褪せず…てゆーか色濃くなる一方である、と再認識。
今年の夏は7月13日にはじまります。うふん。(気色ワル…)

関係無いが今日は大将(夫・仮名)の誕生日である。
ちなみにあややのママと同い年であったと判明。むむむむむ…。
(あのとき「俺達世代じゃん!」と言ってくれた中居さんに強く握手を求めたかったね、アタシャ…。)