こんな日はコテスマいっちゃうわよぉっ!!

久しぶりにオカマキャラ・ミーコの登場よぉ〜!
みんな元気だったかしらぁっ?
あら、アタシのこと知らないヒトいるのぉ?アタシはねっ、スミコの中に棲んでるオカマなのよっ。ちょっとイヤなこととかあるとぉ、出てきちゃうってわけ〜。イヤなことってなに?なぁんて聞くのはやめといてねっ、スミコのことなんかアタシはどーでもいいの、アタシはいーたいことしゃべりまくるだけなんだからっ!

もぉねぇ、ポポロのスマちゃんたちが素敵ったらないのよぉ!
写真も記事も好きだわぁ、BACK STAGE!ってトコがまたいいのよっ♪
スマちゃんたち以外の記事なんて別にドーでもよくって…っていうより読むとこ無いんだけどねぇ?
だってこの雑誌ってば対象年齢間違いなく10代でしょっ?ちがうのっ?
え?アタシっ?オカマに年きくなんて非常識よっ!バシッ!!

そーれーかーらー!今日のスマスマよぉっ!ETから歌で画面に吸い寄せられて、何度もさるリピートってやつよぉっ!!もっちろんヘッドホンでねっ♪
UNPOSTED LETTERって題名きいてすぐにユーミンの「出さない手紙」を思い出したんだけど〜、アタシってやっぱりちょっとトシいっちゃってるぅるぅるぅ?
まぁいーわよ、あの歌が好きか嫌いかなんていう次元じゃなくってぇ、歌う表情&動く姿がアタシの疲れた心に沁みたのよぉっ!!
ア〜ラ、アタシは疲れた心なんてガラじゃなかったわねっ、バシッ!!
あとホラ、好きな曲が一緒だった中居&剛ペアに「ラブラブだねふたりは」って木村さんがいうとこなんかねぇっ、それだけでご飯3杯いけちゃいそーなかんじだったのよ、バシバシバシッ!!
もちろん「恥ずかしい」振り付けを再現するカワイイひとたちもっ!!たぁまんないわよぉぉぉっ!

ああんああん好き好きすまっぷぅ〜っ!!一生ジャレてろアンタラっ!一生壊れながらついてくからっ!
あとねっべッキャムも好きよーっ、本家&妻のビミョーな感じがよーくでてるわっシンゴちゃんっ♪
SMART BOYSもいーんじゃないかしら〜、それぞれ‘らしい’コトバがいっぱい聞けたわよぉ?
とくにゴロちゃんよ〜!「オモシロイね」「軽くいこうね」「常温みかん」!アンタ素敵すぎるわよっ!!

は〜楽しかったわっ!アタシのカラダはスマでできてるのっ!!byなお美…じゃなくてミーコ!!

(注:いつもとまた違った意味で壊れていますが一応正気…のつもりです、笑。)