今日もミーコが日記をジャ〜ック!!

MIJ聴いてるわよ〜!
なんのはなし?って思ったヒトの為に説明しちゃうわねっ、アタシはこーみえても親切なオカマで通ってんだからっ♪
MIJ=MADE IN JAPAN、つまりはスマちゃんたちの新譜なのよっ♪
明日発売日なんだけどっ、店頭には前日から並ぶでしょ〜?だからもーね、アタシの手元にあるってこーいうワケなのよっ、バシッ!

でねっ、中身がどーかっていう話よ!
イイ!!イイわよっ、これっ!
夏なのよ〜、全体に夏なのよ〜、けだるかったり軽妙だったりちょっとJAZZYだったりふんわりしてたり、色んな雰囲気の夏なのっ!
アタシがスキなのはねぇ、シライシ紗トリの曲かしらねぇっ♪ベースラインがいーのよっ、好みなのっ、派手さはないけどもっ!
Flapperもいーわねっ、踊れスマップゥ!!って考えたら速攻コンサモードになれる感じ、ススメ!も同じねっ、うーふーふーふーふー!

とにかくねぇ、どの曲聴いてもライブでやるんだなぁって思っただけで嬉しくなっちゃうワケなのよ、わかるぅっ?
それから中居チャンのソロもだぁいすきよっ!また品が無いんだけどもっ♪
スミコんとこの息子も気に入ってたみたいだわよぉ、なんだかお尻ふりふり踊ってたらしいわぁ、まぁったくどーいう教育してんだかねぇっ?
雨が降るのに子供にレインコート着せてCD買いに行ったってんだから、呆れるわよぉまったく…。
まっ、そのおかげでアタシも聴けてるんだったわね、バシッ!

明日はTVにラジオにスマちゃんたち出ずっぱりみたい♪
スミコのうじうじ虫もかなり退散するんじゃないかしらねっ、まーアタシの知ったこっちゃないけどっ!

じゃ〜またねっ、スマ好きのアナタもそうでもないアナタもいい夢みるのよ〜っ!
いつかまた会えるといいわねっ♪