誰が間違っているのでしょう?

ドラ(息子・仮名)は愚母の影響でSMAP大好きな3歳児である。
最近気に入っているスマソングは何故か「セロリ」で、よく鼻歌を歌っている。

 ♪そだってきたかんきょーがちーがうーからーすれちがいはしょーがなーいー♪
ちょっと間違っているが、まぁ御愛嬌だ。

そして最近気に入ってるキャラはPちゃん。
一昨日のスマスマで「ドラえもん」を歌うPちゃんを見て愛情が一層増したらしい。
しかしあまりにムーディなドラえもんの歌に「ちょっとちがうよねぇ?」とダメだし後、得意げに歌い出すドラ。
 ♪こんなこといーなっできたらいーなっあんなゆーめこんなゆーめいっぱいある  ケロ〜♪

大将(夫・仮名)はといえば「あの胸についてるのナニ?バウリンガル?」などと聞いてくる。
それは「P」っていうペンダント(首輪なのか?)だってばさっ!バウリンガルなくったってPちゃんは喋っちゃうんだよ〜。
まったくウチの夫子ときたらどうも視点が可笑しい。
あ、私に言われたくないかもな。
ビストロのエンディングで手をつないで画面から消えて行くナカイつよしペア(木村さん曰くラブラブらしい)に大喜びしてるんだもんな…。