神様は見ていた その4

またまたネタバレ反転でございます!
(でも私のネタバレなんてTV誌やメンバーのラジオに比べりゃ可愛いもんですよ、ホホホ。)
<font size=-1 color=ffffff>
その3に書いた「中居さんの素の厳しい表情」は隣りのスポンジ(姉・仮名)も気付いて「うわぁ…すっごい顔してる!」と吃驚していた。
普段アイドル笑顔のリーダーがああいう顔をするのはお茶の間ファンにはあまり浸透していないからな。浸透しなくていいの。いいのよ。これ以上カッコイイ&渋いってことがバレたら大変(爆)!

…なんて思うのは中居ファンだけなんだろうが(その証拠にスポンジは頻繁に現れる等身大の木村さんにKOされてたもんな…わかる。無理もない。あの上半身ハダカの木村さんには過去ワタクシも「巫女化」したのだから…他のメンバーの存在すら忘れたものよ、ハハハ。スポンジも木村さんの麗しさに圧倒され中居さんの厳しい顔は「こわっ!」で片付けてたもんね、いいのよいいのよそれでいいの…どうでもいいけど括弧内長すぎっ!)あれを見てしまったコテコテナカイファンはまさに「中毒」になっちゃうんだよな…。
しかもその寸前には「目が合った」と妄想したくなるような一瞥が投げかけられたし(号泣)!
しっかし本当に一瞥なのだ、いちべつ。チラリと向けられる眼差しは紛れもなく客席を見渡しているのだが、決して一点に集中することなく余韻だけを残して足早に立ち去っていく。

だけどね、私はあの一瞥と余韻とそれに続く厳しい表情だけで3年暮らせる!と思ったね(笑)。
神様はちゃんと見ていて御褒美をくれたのね!と確信したもんね。
(我ながら本当にバカである。神様もこんなところに持ち出されてかなわんよな、実際。)

いかんいかん。ぶっとんだ中居ネタばかりだ。
みんなー!ついてきてねー!って誰にいってるんだー?
</font>

えー、今後はMCとダンサー後藤について、ソロコーナー&コンサート全般について書く予定。
いつまで続くこのシリーズ。もう来週…違うっ!今週末は味の素スタジアムだよぉっ!ひゃぁぁっ!