神様は見ていた その6

今回はダンサー後藤とスマシプについて語ろう(笑)、以下反転。
<font size=-1 color=ffffff>
ダンサー後藤というのは中居ソロで中居にいじられた(年は?彼女はいる?せっかくダンサーになったのにこんな恰好…ププ…させられるなんて可哀想に!なんぞとからかわれてた)ボーズ頭のダンサーくん・26歳独身。
このコーナーの後にダンサーがステージに横並びで踊るところがあり、私とスポンジのちょうど目の前に来たのが彼だったのだ。
「あー後藤だ!」「わーがんばれぇ!」と声援を送ると嬉しそうに笑顔を返してくれた。
こんなにはっきり気持ちが通じ合ったのは君だけだ、後藤くん(笑)。
嬉しくなって我々はうちわで風をおくってあげた。
スポンジは木村うちわ、私は中居うちわだったけどそのときばかりは中央で踊っているスマ達に目もくれず、生粋の後藤ファンであるかのように彼だけを見つめて一緒に踊ったのさ(笑)。
だって可愛かったんですもの、俄然はりきって踊りだした後藤くんが♪
翌日のスマスマでもスマの後ろにいる後藤を発見して盛りあがった私ら姉妹。共通するDNAを感じた瞬間であった。(私はアンタほどイカレテないわよ、というスポンジの声が聞こえた気がする…。)
今後のライブでも後藤くんを探す楽しみができた。ふっふっふ。

さて、スマシプのコーナーについて。
知る人ぞ知るスマシプ。中居・剛・慎吾トリオが大活躍で幸せ…でも今年のライブで解散するらしい(泣)…大好きなのにスマシプ!まー形を変えてきっとまたやってくれると信じてます…。

森山剛太郎や小泉首相をやってマジ凹みするつよぽんがツボ。
中居奏も歌ってくれたし(何故かカツラがビートルズだったんだけど)、香取部長もカボヅカくんも見られたし、3人慎吾ママもラブリー♪
しかしここでも右が立ち位置の中居さん。実物もスクリーンも右側にしか見えない中居ママ(泣)。
ちくしょーどーしてなんだっ!大体登場の時からして右だったから巨大コックピットのオブジェに阻まれてじぇんじぇん見えなかったんだよぉっ中居っ!!ちったぁ左側にもファンがいるってことを思い出せぇっ!!

…落ちつけ、自分…。
</font>
えー、あれから一週間というのに私の時計は13日のまま。この時差を抱えたまま26日また生スマに会ってくる。体内時計狂いっぱなし。血中スマ濃度上がりっぱなし。バカは死ななきゃなおらない…。