神様は見ていた その7

ソロコーナーについて。以下反転。
<font size=-1 color=ffffff>
ソロ一番手はMC明けのツヨポン。
札幌初日を見たスマ友に「剛のタップはどーだったの?」と質問したら「マチャアキのようで微妙」というお答を貰っていたためか、マジシャンのような衣装のせいか、今にもテーブルクロス引きをやるんじゃないかなどという間違った方向に連想をふくらませながら見た。
しかし隣りのスポンジが「スゴイねーつよぽんは、本当に何でも熱心で!」と誉めているのを聞いて我に返った(笑)。
つよぽんは本当にキュート!

ソロ二番手は慎吾(と書いて王子とよむ)。
うーむ。はっきり言う。苦手だ。ここまで幼児向けにされるといかん。サンリオピューロランドかと思った。チョナンが出て来るあたりは良いが…王子も可愛いっちゃ可愛いが…やっぱり歌詞が押しつけがましいしなぁ…LIVEならきっと良くなるはずと思っていたが…うむむむむ。

ソロ3番手、中居(と書いてトイレットペッパーマンと読む)!
もー誰がなんといっても大好きっ!!好き好きっ!!下品でも毎年同じネタでも(笑)よかよかっ!!
実は曲も相当好き、たてノリできるんだもぉん(昔ちょっとそーいう嗜好が…ふふふ)。
右隣りにいたOさんの御友人(仮にQさんとします)もとってもノリの良い方で、一緒に飛び跳ねて楽しかったですっ!Qさん有難うございました♪(って、この日記は御存知無いのですけど、ほほ。)

ソロ4番手はゴロちゃん。
衣装がまず素敵。そして踊りも(ゴロちゃんなのに!)素敵。今度はぜひ正面から見たいなぁ…火の使い方とか全体を一つの絵でとらえてみたいから。
エキゾチックな薫りが漂ってきそうな大人の雰囲気がいいっす。ゴロちゃんならではの魅力がいっぱい。スマを好きになるきっかけがゴロちゃんだったことを誇りに思ったりして(笑)。

ソロしんがりは木村さん。
その衣装はどうなのよ、それにそのムラサキのサングラスはなんなのよ!
それがなきゃよかったのに…しくしくしく…あ、黒いマニキュア(なの?シールかなんかなの?)も変だったけどな。
でも歌うお姿は凄く綺麗。やっぱり綺麗。無駄に綺麗(笑)。

</font>

次回はまた違った目線でみられそうなので(味スタはスタンド席の模様)感想がどんなふうに変わってくるのか…これまた楽しみであります!