質問とご報告

福岡ライブ感想最終回を書く前に、ちょっとひといき。

ひとつは業務連絡みたいなもんなのですが…。
昨日深夜(1時半すぎ)〜今朝にかけて私あてにメールを下さった方はおられますでしょうか?
なんだか一通開けなかったメールがあったようなので、こちらでも呼びかけさせていただきました。万一おられましたら、再度送信いただけるとありがたいです。

さてさていよいよ明日は味スタ初日〜♪
3レンチャンで参加!というスマ仲間も多いが、私は26日のみ。
席も福岡とは趣向を変えて(笑)上層スタンドということなのでマメップ・チリップ・ノミップ…かもしれないのだがステージのほぼ正面と聞いているので楽しみざんす!
これでようやく全貌が明かになるだろう、しかも「神様目線」だ、ウハハ♪
一緒に見ようと声をかけてくれたMしゃん、ありがとうっ!!

そしてライブ後はスマ仲間たちとの楽しい語らいが待っている〜しかもお泊まり。
なぜお泊まりかというとですね。
翌日から私は家族&友人達と八ヶ岳にキャンプに行くので(たまには家族サービスもせんと…ってまるで旦那のような発言だ)、味スタ(東京の西の果て)から我が家(東京の東の果てを越えたところ)まで一度戻るよりも三鷹あたりで待機したほうが効率ええんちゃう?という話しになり「じゃぁ泊まっちゃえ!」と。
そしたら心置きなく飲めるし♪なんて本音は大将(夫・仮名)には勿論言ってません(笑)。

しかし見抜かれてるかもな…「今度の席はノミップかも」と言ったら「飲みップなんじゃないの?」とビールを飲む仕草で返されたもんな、はは、伊達に10年近く私の亭主をやってない。
大将とドラは土曜は二人でゆっくり温泉にいく計画を立てている。
やっぱりパパッ子に育てておいて正解!(←間違ってる?)