26日スマLIVE報告 その5…そのほか。

今日はスマさんたち、広島でコンサートであった。
味スタから一週間経ってしまったということだ…はぁ、なんて早い。
この調子じゃ3週間後の横浜LIVEもあっという間だな…。
(はい、すいません…また行く予定ですっ!一日だけですけどっ!)

関係ないが今日は家族で佐倉という場所の花火大会を見てきた。2万2000発っすよ、凄いっすよ!
海外からの花火師も招かれての国際大会とあって珍しい花火も多数。非常に面白く美しかったです。
そんな花火を見ながら思ったこと。光と音がずれる。夜空を明るくするほどの閃光の数秒後に重低音が響く。まぁ!まるでスマコン!(笑)

さて、26日のスマコン感想もラストスパート!

今回のライブもたっぷり3時間半。スマもだけどこっちも、歌って踊って笑って泣いて喋って叫んで感謝して、フッフー♪の怒涛の時間と空間だった。
終演後は三鷹でスマ仲間と合流し、ビールで乾杯よっ!
ツマミの美味しいお店なんだが、やっぱり一番のツマミはスマとスマ仲間だ。
それぞれ「どこで悶えたか」を自慢し合う(笑)。
つよしファンのCさんが壊れまくっている。
いえ、彼女だけじゃないです、みんな壊れておりましたともっ!

声を大にして言おう。
私は壊れている人が大好きだ!
そんな人々に寛容な人も同じく好きだ!それはMしゃんの旦那様ハリー様…最新MYペンライトを持っているハリー様…携帯待ちうけがあややなのに「マヤヤだ」と言いはるらしいハリー様!なんて素敵!

店を出て向うはMさんの別宅。お酒&つまみ類をコンビニで調達し、女4人(Mしゃん、Bちゃん、Cさん&私)でなだれ込む。
声が枯れるほど喋って飲んで、気づけば空が明るいってどーいうこと!
だって話が尽きないんだもの…それにしても7時すぎ?どーすんのよ、私はこれから八ヶ岳でキャンプ!!家族サービス!!とうすらぼんやり思いながら仮眠。
2時間ほど寝たところで大将(夫・仮名)から連絡があり三鷹駅に向う。
ああまだ酔っている…それ以前にまだ眠っている…。

夜空ノムコウ八ヶ岳キャンプ報告(スマコンに意識とびまくり)についてはまた明日以降に♪