27日〜29日、八ヶ岳キャンプ報告?

いや〜昨日のスマスマは良かった!
ビストロでのコンサ後酔っぱ話もETの夏バテ話も凄く好きだ。
コントも粒ぞろいだったしな。
そしてススメ!はもぅもぅカッコ良すぎて騙されてるような気さえしてきた。
騙されてたって構わない。一生騙されとおしてやる!
どーしてこう5人ともイイ顔してるんだか!歌だけは標準で録画した自分を誉めてあげたい(笑)。

いかん。
どうもテンションが普通に戻らず日常の日記が書けない。
こんなんじゃいつまでたっても八ヶ岳に辿り着かん。

27日、軽く二日酔い&圧倒的に睡眠不足の朝…を思い出さねば。
むむ、ラム酒の薫りがしてきた。そうだった、あの日はラムを飲んだのよね。
酔っぱらってないつもりだったけどそんなはずもなく。
仮眠2時間でも元気なつもりだったけどそんなはずもなく。
待ち合わせの三鷹駅まで歩くのが既にしんどかったのだ。

しかしバテバテの自分を悟られてはまずい。
「スマ禁止!」「外泊もってのほか!」になっちゃったら大変ですから、おほほ。
必死でドラ(息子・仮名)と普通に会話をする不良母スミコ。
だが調布インターから高速に乗り、早起きしたらしいドラが眠りだした途端私も睡魔に襲われ…。
前日の飲み会で「助手席だと眠れないタイプ」なんて言っちゃってたくせに。
(最近助手席はドラに乗っ取られているので私は専ら運転席の真後ろに坐っているのだが…そんなことは関係無いですね、ハイ。)

寝ちゃいましたねー、見事に!
談合坂SAで休憩するときに目が覚めた私に大将は言った。

「死体運搬車かと思った」

すいません…スマコンのあとはただでさえ「抜け殻」になるってのに…そう、ここにいるのはただの疲れた(憑かれた?)肉体で魂は味スタに残してきたのよ…とは勿論言えず。

「ちょっと睡眠不足でねー♪」と言い訳し、昨日のスマコン報告をする。
MCだけなら行ってみたいと常々言っている大将は、やはりMC&スマシプネタに敏感に反応。
いつか遠い未来、実現したりしてね…MCだけのスマコン(笑)。

続く。