27日〜29日、八ヶ岳キャンプ報告?

7月29日(火)

なんと朝4時起き…またもや数時間睡眠であるが、これまたまったくの自業地獄ってやつだ。
こんなに早起きしたのは、大将が本日は通常どおり出社すると仰せになったからで…働きモンの夫を誇りに思うべきなんだろうが、濃霧に覆われた早朝(というよりも深夜)の八ヶ岳を後にする時は「さぼっちゃえ!さぼっちゃえ!」とがんばれ王子のアニメ声が自分の中でひそかにこだました。すいません悪妻で。

当然ドラはまだ爆睡中。抱きかかえて車に乗せる。しばらく走っているとふと目を覚ますドラ。
「ここどこ?なんでくるま?いまはよるなの、あさなの?」

ん〜母にもよくわからんよ…。この日は一日中「どうして夜だったのに朝になってたの?どうして八ヶ岳だったのにもうおうちなの?」を繰り返していた。時差ぼけみたいなもんか?
(ついでに私はスマボケ酒ボケ睡眠不足。最強。え?)

大将は1時間ほど仮眠をとってから出社していった。エライ。
私はいいともご出演の中居さんをボーっとみていた。エラクナイ。

中居さんはお疲れの色が目立ちハッキリ言ってキチャナイ。なのにカワイイ。恋は盲目。おおうつけ。

ドラはワイドショーで映った味スタ・スマコンの様子を垣間見て
「えっ?スマップはどこにいるの?ドラも逢いたいのっ!テレビのなかに入るの!」と左足をテレビに押し付けていた。
いいよなぁ、それで逢えるんならなぁ。スマコンに家族を持ちこむのは気が進まなかったが、いつか一緒に逢いにいこうね、ドラ。

というわけで、キャンプ報告おわります。ちっともキャンプ報告じゃなかった感じもしますが、気にしない気にしない。