心配

この台風のさなかに、昨日大将(夫・仮名)は出張で四国に向った。
朝早かったので飛行機はなんとか飛んだらしい。

しかしあちらで立ち往生しているのではないか、仕事はともかく怪我なんかしないと良いが…と案じておったが昨夜ご機嫌な声で電話があった。

「もぉねー、松山サイコウ♪道後温泉はめちゃくちゃ湯がいいし、夕飯はあわびとか鯛とかいっぱい美味い寿司くって二人で8000円くらいだぜぇ?いまからまた露天風呂に入ってくる!」

あの…心配して損した気分なのは間違ってますでしょうか?(笑)
 
その大将は先ほど無事に羽田から帰宅した。上空で小1時間待機したらしいが、それでも台風のなか信じられないくらい順調な四国からの生還であった。
良かった良かった。

そして昨日からスマコンは大阪ドームで5レンチャンである。
台風の中やるほうも見るほうも大変である。
昨日はバク宙の際つよぽんが着地に失敗し、体(顔?足?)を打っていたという知らせも届いたりしたので余計心配であります。
いかんよー、スマはスマだけの体じゃないんだからっ!無理すんなっ!
どうかメンバーも観客も無事に楽しくつつがなく、5日間を終えられますように。

あの…最終日のへたれきっているであろうリーダーを見たい、と思ってしまうのは鬼でしょうか?(笑)

こちらも、最終日に良かった良かったと言いたいものだ。

ところで八ヶ岳日記、下のほうにアップいたしました。
?〜?まで逆流なしで読めるよう日付をさかのぼっております。(便宜上8月5日〜8月2日の部分にいれこみました。)
今更ではありますが、よろしければどうぞ…♪