帰ってきた仮面嫁ダー

昨日遅く、2泊3日の嫁ダーの旅から戻りました。
どうにも脱力。
普通にお盆を夫の実家で過ごしただけなんだが、やっぱり疲れる。
温泉にも行ってきたのだが(義母も一緒に)、心底リラックスはできず。
おまけに温泉へ行く道中のカーラジオから微妙な話が流れたため、勝手にハラハラしてしまったり。
内容は「お盆は主人の実家で嫁のツトメをしてきたので、帰ってきた今日は思いっきりくつろいでラジオをきいています」みたいなもの。

は・は・は。(乾いた笑い)

まーね、私が思うほど義母も夫も気にしちゃぁいないと思うけども。
嫁ダー話はこれくらいにしよう。書けないことの方が多いので(爆)。

だって今日は愛しのダーリンの誕生日(笑)。大将(夫・仮名)のことじゃないっすよ、勿論。(え?勿論って言っていいのか?すまんね、大将。)

中居さん、今日で31歳ですと。
おそらくあちらこちらのファンサイトでお祝いメッセージが寄せられ、沢山の人達が彼の幸せと健康などを祈っていることであろう。
私が一番に祈るのは、彼がこの先もずっとずっと私を宇宙の果てまで連れて行ってくれること…だ。
個人としても、SMAPという集合体としても。
そしていつまでもその美しく光るアーモンドアイを拝ませてください。(ぽっ…)

嫁ダーが終わったら気が緩みすぎてボーっとしている。
ボーっとしたまま土曜になって横浜スマコンに参加したら、銀河系を飛び越えてしまうかもしれん。
望むところだ。
やらねばならぬ浮世の義理ごとも数々あるが、土曜日は全部忘れてやる。

♪さぁ〜いまっ銀河のムコウへ〜とんでーゆけー♪
(ちと気が早い。それに古い。)