終わらない夏…その1(今日のところは軽く、笑)

横浜国際競技場
すっげー大きかったです、まーびっくりなでっかさでした。
すっげー暑かったです、まーぐったりな温度でした。
そして肝心のスマコン(23日)。

すっげー楽しかった!もーたまんなーい!な恍惚感&充足感でした。

今回の席は2階スタンド、ステージの左横側でありました。
味スタでいうところの上層スタンドだよ、と言われてもいたしキャパ7万人だし、どんな☆席だろうか?とある意味ワクワクして(笑、やや自虐的?)参りました。
会場にたどりついて階段をのぼって「7F」という表示に一瞬唖然としながら、席を探す。
夕方5時前の競技場はまだまだ陽射しが強く、辿り着いた席に坐っているだけで汗が流れる。
風は心地良いのだが、何しろ暑い。なんじゃこりゃー!な暑さ。

でも思ったよりステージを近く感じる!
位置的にはアリーナで連結トロッコになる場所の真横あたりで(すみません、わかる人にしかわからないっすよね)花道とかバックステージにいるメンバーは肉眼でも区別がつくし(笑、本当に自虐的かもしれんがこのレベルで嬉しいんですわ、もう)双眼鏡を使えば彼らと私は至近距離よ(爆)!

なによりも視界が開けているのが爽快だ。
うちわやカメラの櫓等で見えないということがまったくないの(喜)!
つまりストレスなし!
音響も味スタより良かった気がするし、ビデオ撮りだったのでメンバーがいつもより多くハリキっております!って感じも可愛らしくて、総じて横国は好印象でございます。

細かいことは明日以降書きます、やや灰になりかけており(笑)。