終わらない夏…その5(シリーズも終われない…)

その4までに書ききれなかったことをいくつか。

23日は夜空ノムコウを聴けなかった。(24日は歌ったらしい、ちっ。)
でもきっとオーラス@宮城で聴けるだろう、楽しみがあってよいと前向きに。
少し期待していた中居さんのお誕生日イベントもなかったが、Five Respectで慎吾がちゃんと「あーいつーは31!」と早口で歌ってくれた(嬉)。
慎吾のソロには生ウッディー&アマノッチが登場して会場がとても盛り上がった(それまで坐っていた私も立ちあがっちゃったもんな、ハハハ…別にあの二人がスキってわけでもないのだが…ミーハー魂だわ)。
ハニーキムラはソロでやはりハーモニカふきまくりであった。私は思ったよ。
「ハニー…きみが幸せならぼくも幸せさ…」(←誰?)
それから鳩ゴロ様のソロを双眼鏡でたっぷり堪能した!

私はあまり双眼鏡を多用するほうではないのだが、この日はすっかり野鳥の会になってしまった。視界が見事に開けていて野鳥の会にうってつけの席だったからなのだけど、ちょっとやりすぎた感がある、やや反省。(双眼鏡に頼りすぎると宇宙に行き損ねるというのが持論なもので。自分が一番キモチイイと思える体位…じゃなくてスタイルでないと。私の場合は会場の熱とスマからのオーラを肉眼と毛穴から吸収してイキたいタイプ。なんで微妙にHぽく書いとるんじゃろ?いやん。抱きしめあうのにシャツはいらない♪あ、脱いだりはしてませんことよ、ほほほ。)

でも、この日のゴロちゃんソロは双眼鏡で魅惑のナイトクルーズに連れて行ってくれた!という感覚だった。
福岡でも味スタでも、素敵だわ…とは思っていたけどここまで悩殺(笑)されたのは今回が初めて。
鳩さまー!どーするつもりなのー(爆)!私にはダーリンがいるのにー(壊)!

あら?今回あんまりダーリン・中居さんのことを書いていない気が…シリーズ終われないじゃん。延長ありっすか?まだ書いてもいいすか?明日はもう新潟コンなのに?(行けないけどさ。)
かの懐かしきビッグスワン。スマ仲間たちが何人も行く明日のスマコンも楽しいものになりますように!