宇宙との交信・その8(MCの巻その?)

慎吾さんがやってくれたこととは…!

♪誰しもが皆時代を恨むのだろう♪
ああ、そんなにも力強く!そんなにも熱く!もはやミディアムですらなく!
笑うような曲じゃないのにこれが笑わずにおられようか…直前まで泣いてたのに、私。(だっていい曲ばっかりで涙腺ゆるみっぱなしのコーナーなんですもの。)

やり遂げた慎吾さんの直後は中居さんのパート。
そ知らぬ顔でクールに歌う♪見果てぬ知へ思い馳せては〜♪
しかしぜってーやると思ってたよっ、慎吾のトスを無駄にするはずがないものあのお笑い芸人(爆)!

♪幼い心を鼓舞して♪思いっきりコブシを効かせて歌い上げるナカイマサヒロ31歳独身!見事なアタックが鋭角に決まったわよこずえ!(はっ?)

泣ける名曲なのに〜!超面白い曲に変わっちまったじゃないかー!ブラボーだてめーら!(喜びで錯乱しているため言葉も乱れまくり。)

ぜひあのオーラスバージョン夏日もDVDに入れて下さいビクター様。

ゴロ様の「花」の振りが小さかったかどうかも未確認なので(すいません、5人のオーラと中居さんの指先しか覚えていません…)そちらもぜひDVDで確認させてください、ついでに裏地のシルクも確認希望(笑)。

で。
お兄ちゃんたちへのダメだし「もっとくっついて歌え!」の結果は。

くっついてました。確かにくっついてました…!
ふたつの惑星が異常接近していたので交信記録は当然残っておりません(泣)。
しかし後からスマ仲間に取材した結果以下のことが判明いたしました(笑)。

・くっついている時の二人の様子。木村さんはとにかくごきげんさんで笑顔炸裂。中居さんはクールを装い(?)。とにかくツーショットは極上に美しかった!

・その時うしろで踊っていた三人の様子。しんつよコンビはめちゃくちゃ嬉しそうだったと。わかる、わかるよぅ(泣)!吾郎さんは…自分のステップでいっぱいいっぱいだったと!わかる、わかるよぅ(笑)!

とにかくこの「A Song…オーラスバージョン」もDVDに入れろ!入れないと承知しねぇ!(またもや錯乱中。失敬失敬。)
アタシャこのとき隣席のBちゃんと抱き合って泣いていたので(なにやってんだろアタシタチ…)もう一回ちゃんと見たいんだよぉ!いや、心の眼ではちゃんと見ていましたけどもっ!(強がり)

他にもMCでいっぱい笑った記憶があるんですが…よそ様のレポを読んでこようかしら(笑)。