徒然なるままにスマネタちらほら

なんとなく日記をさぼっている間に10月最初の週は終わろうとしております。
皆様ごきげんいかがでしょうか。

私はと申しますと。
おりしも番組改編期、スマさんたちのレギュラー番組が軒並みお休みで(特番はチラホラありましたけど)、そんなところにも肌寒い秋を感じてみたり。(そーいう季節感かよっ!)

でも鑑識の神様の中居様(様?)はたいそう美しく、ダメじゃん世間にバレちゃうじゃんっ!と一人にやにやしながら(まったくそんな番組じゃないんだが)見てしまいました。

しかしその中居さんの右手中指が大変なことに!(泣…ネタ元は本人のラジオ)
「粉々に」骨折してしまって手術が必要で、手術をしてもすっかり元には戻らないと云われたらしい。
「ちょっとショックでした…きっと影響が出ると思います…歌に。」

そんなとこでまでオチを求めなくていいっつの!
こっちで心配していてもはじまらないのだが。
痛いだろうなぁと考えて顔をしかめてもしょうがないのだが。
本人もおっさったとおり自業自得だとは思うけど。
(プライベートで野球中にやっちゃったわけですからね。)
早く手術できること、そして痛みがひくことを祈りますわよ。

スマステを見たらシンゴさんがモヒカン&頬っぺたぷっくりだった。
イロイロあるのだろう、うむ。
健康チェックで「最近怒りっぽくて涙もろい」ってところに○してたしなぁ。
がーんばーれーおーうじー♪(充分頑張っておられるであろうが。)
私はあのモヒカンOKっすよ、多分非難ゴウゴウだろうけどな。
おそらく私はスマに対して一般的な美の形を要求していないんだな、もはや。
目が死んでなければ外見的になにをしてもいいっす。

しっかし今日の夕刊に載っていた木村さん@ウイダーINゼリー、綺麗。
FMVの新CMも良い良い良い。
ベストジーニストでのつよぽんもまっこと愛らしく。

ゴロさんの楽語びよりの進歩形「忘文」も明日から始まるのだったな。

実はちょっとテンションが下がっているので楽しいスマネタを思い出して書いてみた次第。

うーん、気の抜けたビールのような日記であった。すいません。