明るいテレビ生活

昨日のスマスマ、アイドルキックオフ(青春バレリーナ編)は!

ものっすご動きがブサイクな5羽の白鳥に大笑いさせていただいた。
ピカイチは天然ボケ炸裂のツヨチャンですかね、やっぱし。
あの欽ちゃん走りといい、何故だかお手本にまじってしまうおまぬけぶりといい、そのあとの「あれ?俺なにしてんだっけ?」というおとぼけぶりといい…涙でたわよー笑い過ぎて!
日曜のラジオでも「この人のボケぶりは人を和ますわ〜」と思っていたがその意を新にした。
今夜もぷっすまあるしなっ♪
しかも絵心バトルだしなっ♪
大将(夫・仮名)のためにも録画しとかなきゃな♪(いいわけ?)
ホントに連日ありがとう、つよぽん

テレビネタ書きついでに。
10月スタートの連ドラで見ようと張り切っているのは「マンハッタンラブストーリー」だけだ、他にも見るかもしれないが。
マンハッタン…はクドカン脚本&磯山プロデューサー(そうよ、それは黄金の木更津キャッツアイコンビなのよっ!!)だから無条件で、もう。
たとえ主演が松岡(TOKIO)でも。(←あんまり好きじゃない。でも不思議とクドカンドラマを見ると出演した俳優さん全員好きになっちゃう傾向かなり大。さて今回は…?)

マンハッタンラブストーリーは9日木曜10時スタートTBSです…って私が宣伝してどーすんだ。

一昨日の情熱大陸にはクドカンが出ていた。
この人の書くものも好きだが、この人自身もすごく好きだ!と再確認。
好きなオトコがいっぱいいるって幸せ☆(え?)

今週のぴあには映画キャッツの話題が満載だったし、私はすっかりくんくカラー。
(注:くんくというのはクドカンの自虐的???自称。)

いえいえ、もちろんナカイさんのことは片時も忘れちゃいませんことよ。
ほんとゆーと片時くらい忘れた方がいいんですが(笑)。
いいとも見ながら「あ〜あんなに笑って。常時冷や汗が出てるほど痛いってのに。必要以上に明るく振舞ってるよコノヒト…」と胸を痛めてる自分が一番イタイっちゅーんじゃボケ。

あ、すいませんちょっと取り乱しました。(ウソ)

また大好物のアイドルキックオフを見せていただくためにも、頼みますから早いとこ指の手術ちゃんとして下さいよりーダー。