愛が足りない?

↓ですっかり書き忘れているドラマがありました。
岡田准一深津絵里主演の「末っ子長男姉三人」も楽しみにしてたハズなのに。
まー綺麗サッパリ忘れてましたねぇ。

こりゃまだまだぶっさん>岡田くんってことだな、うむ…舞台であんなに美しい生岡田も拝んできたっていうのに。
ごめんねぶっさん。(だからオカダくんだってば!)

え〜、こちらのドラマは日曜9時からのTBSであります、宣伝する義務なんてもちろんないのだが(笑)。
あとまぁ、脚本が井上由美子さんだし唐沢主演なので「白い巨塔」も初回は見るかなっ…なんて思ってたら、モロに被るのだな?「マンハッタン…」と。
うわぁお、きっとまた視聴率悪いぞ「マンハッタン…」は。
多分「白い巨塔」の方が大衆にはアピールするだろうからなぁ。
(自分は大衆じゃないっつーのか?)

むむむ。
しかし私はやはり間違いなくマンハッタンラブストーリーをとる。
ごめんね唐沢さん…あなたのことも好きだけどっ。

とまぁ超個人的嗜好によるくっだらない話でございました。ちゃんちゃん。