兄ちゃんズ 揃いも揃って 包帯ズ

中居さんに続いて今度は木村さんまでもが負傷。
右肩は脱臼し(スポーツクラブでとのこと)、左手指は骨折なのか?(包帯を巻いた写真と簡単な説明しかなされていないので、詳細は不明。CM撮影中にとのこと…ウィダーか?そうなのか?)
一体どーしたのよー!
ま、顔の怪我でなくてよかったか。(鬼?)

あと数回分は既に収録されたものがあるから大丈夫だろうが、その先どうするんだろうビストロ。
まさか二人オーナー?(今まで以上に贅沢な店だわ♪って喜んでどうする。)
歌のコーナーではダンサブルなものがやりづらいだろうし。
かといって間違っても聴かせるタイプのグループじゃないしな(爆)。
あ、いや私は彼らの歌が世間一般的にいえば「相当下手!」であってもほとんど気にならない体質に成り果ててますけどね、うふふ。

スマスマなぁ。いっそ全編5スマコントにしたらどうよ?
病院コントとかやりやすいぞ?(鬼?)
二人の患者に三人の医者。当然外科医ね。
あ、一人は看護婦でも良し。モヒカンの怪力シンゴ看護婦なんてどうよ?(ちょっとコワイ…。)
看護婦は週変わりで、医者および患者にセクシーに迫るゴロ看護婦、怪しげで謎の多いツヨ看護婦なんてのも大歓迎さ♪
あ、いかん。また妄想癖が…いや、なんだったら脚本書くし(爆)。

冗談はさておき、スマスマはなんとかなるだろうが木村さんの映画撮影には支障がないのだろうか。
ようやく、本当にようやく再開した「2046」だ。
今度こそちゃんとゴールまで辿り着きますように。

ところで月曜のスマスマでモヒカンのすぃんごさんを見て私はなぜかナポレオンフィッシュを連想してしまった。
大好きなのだ、ナポレオンフィッシュ
だから抵抗ないのかなぁ(きっと間違ってる)。
大河の撮影、相変わらずキツイんだろうが死なない程度に頑張ってください。(やっぱ、鬼?)

ホントにスマの皆さん、くれぐれもお体大切にっ!!たのんますっ!