週末そして週明け

またまた日記をさぼりがち。
少しばかり体調が悪かったりもしたが(いやただの玉姫…および妙に後追いと感情の起伏の激しいドラに疲労)、概ね元気であります。
その証拠に?土曜日は関東スメル会(懐かしい響き!スマ仲間の集いです)、日曜日は家族でTDLに行っていた。
ただし土曜はドラも連れていったので、流石にいつものように飲んだり弾けたりするわけにはいかずちょっと不完全燃焼気味(とかいって、十分喋って食べて笑ってきたのだけど)。
子連れでも貴重な映像の数々とありとあらゆるスマ話にめくるめくひとときをすごしたのであった、ふっふ♪
ドラにとっても貴重な人生経験であったろう、多くは説明しないが…(笑)。

日曜日・秋晴れのTDLは物凄い人出で「楽しかった!」より「あー疲れた!」が先に出てしまう感じだったけど、知り合いからチケットを頂いて入場したので文句は言えません、ハイ。
ハロウィーンパレードもばっちり見られたし、ドラはミッキーと握手してもらって大喜びだったし固まりながらも初ジェットコースター(トゥーンタウンにある子供用のやつ)体験もできたし、良かった…んじゃないだろうか。夜珍しくオネショなんてしたけどな。そんなに恐かったのかな、ジェットコースター?(それとも前日のオフ会の夢を見たんじゃなかろうな?笑)

土日の疲れを残して週が明けた。
でもさっきスマスマを見て疲れがとんだ。
どうやら歌は酷かったらしいが(持ち歌なのに!)美しい人達の映像にすっかり心を奪われていたので気づかなかったバカモンです。
ETのすぃんごさんも良かったわ…14歳のみぎり仕事が忙しくて失恋。笑えるけど泣ける話だぜ。
そのすぃんごさん、F2(関東ローカルの番組)で4kgリバウンドしたことをさらっと。
やっぱりね。でも私はそのくらいが好きだ。あんまり頬がこけてるよりいいと思うし何度も言うがモヒカンも全然OKだ。まさにすぃんごの望むファンの姿だ(え?)…っつーかあまりにも許容しすぎる自分が最近は孫を可愛がるばーちゃんのような気がしている。
ホンモノのわが息子もそんくらい許容してやれるといいんだがなぁ、ははは。