希望あるいは野望もしくはいつもの妄想

今日コンビニでついついぶっさんが表紙のTokyo Walkerを買っちまった…。
岡田くん主演のドラマは2話目で早くもくじけそうなのに(平和な日曜の夜にはふさわしいんだが…退屈でダメだ私には)、ぶっさんには圧倒的に弱い。
待ってろよ〜木更津東映
11月1日(先行上映スタートの日)はドラの幼稚園の面接なんつーものが(有名私立でもないのに一応)あるので見られないかもしれないが、きっときっと見にいくからなっ!
てゆーか木更津ではいつも上映していてくれ。もう未来永劫キャッツアイ劇場版を(無茶苦茶)。

今回のTokyo Walkerの特集記事は絶景の紅葉ドライブ(温泉情報付き)と秋の鎌倉そぞろ歩き。
またしても旅心誘われているのは言うまでもなく。
奥日光の白い濁り湯にて錦秋を眺めるなんていいわー!日にちと時間を選ばないとものすご渋滞しますけど…その前に大将が忙しすぎて行けませんけど(泣)。
鎌倉のティールームで一人ゆっくりとお茶をいただく…なんてのも憧れるわー!今の生活じゃ有り得ないものーっ!!
ま、ないものねだりといってしまえばそれまでなんだが。
ううう、たまにはひとりっきりできっちゃてんとかいきたいのよぅ!
なんの遠慮も心配も憂鬱もわだかまりもなく(これ大事)、一人の時間を過ごしたいのよぅ!
贅沢だとはわかっちゃいますが…ええ…。

ところで昨日のスマスマETのテーマは「失恋ソング」だったのですが、私の失恋ソングベスト1はコレです。
忌野清志郎坂本龍一の「いけないルージュマジック」。
スマに歌って欲しいなぁ、古いけど。

来週の歌コーナーにはあの綾戸さんが(泣)!ついについに御出演らしく(涙)!
んもうこの際1時間ぜんぶトーク&歌のコーナーでどうよ(笑)!
綾戸さんとならそりゃもう楽しかろうし…収録面白かったんだろうなぁ!
ああわたしはスマスマのスタッフになりたい…(かなわぬ夢、いやもはや妄想…ケーブルぐるぐるADの夢、ハイヒールかつかつミッチーの夢←ミッチーはスタッフじゃないってばっ!!)。