寒いのでスマネタ(どーいう関係?)

スローバラードを歌う華奢な包帯閻魔様@ロッ研。
ちくしょーっ、そのしゃがれごえすきだあいしてるこのやろーっ!!
いっしょにカラオケに行ったら「多摩蘭坂」も歌ってぇ〜っ!!
(行けないっつの。)

えー、まいどおみぐるしいところをば。

その包帯リーダーですけどねぇ、年明けから久々にドラマ出演なさるんですねぇ。
なんとこれが「砂の器」だっていうんですねぇ。
しかも昔々加藤剛さんが演じた役…加藤剛といえば、わが幼き日に初めて認識したザ・男前だ。
原作も読んだし映画も(TVで)見たはずなのに、何故かうすらぼんやりなへっぽこ記憶。嗚呼アルツ。
でも重々しい雰囲気だけはリアルに覚えている。
「白い影」に続いてまたまたどっぷりシリアス系だぁねぇ。
美しい中居さんを見られそうなのは嬉しい限りですが、個人的にはもそっと軽妙洒脱な…洒脱じゃなくてもいいからクセのあるコメディとか、クドカンドラマとかクドカンドラマとかクドカンドラマとか(クドイ)、そーいう系の中居さんを見たいんですけどねー。

世間が持っているであろうバラエティイメージとのギャップがどうのこうの、という以前に私自身が好きなテイストのドラマで中居さんを見てみたいというワガママな望みなんですけどね。

なーんていって、はじまったらどっぷりはまっちゃったりしてねーはははははー。
いやーまちがいなくどっぷりはまりそうだなーうははははー。
(演技する中居さんには珍しく盲目になれない私なんだが、イイ目をしている!とか思っちゃいますとぐーっとのめりこむからねぇ…あ、十分盲目か。うはは。)

それにしても怒涛の働きっぷりだ、スマくんたち。
すぃんごさんが大河、ちゅよぽんは1月からのドラマに加えてチョナンの映画版と年末ドラマ(秀吉)、ゴロちゃんはSPドラマ金田一と4月からはNHKでミュージカルドラマ(え?踊るの?踊っちゃうの?)もやるらしく。そしてハニー木村は映画(2046)、1月からは月9出演。ひー。
私をこれ以上TVッ子にしないでぇ(泣)!
…やっぱり買うしかないのか、HDD−DVD…。