ラブラブマンハッタン

もうたまらんたまらんたまらんっ!
たまらんという言葉に私はすべてを委ねる!

MLS第6話。いいねーいいねーもぉたまらんねー何もかもっ!
FからGへの急展開の仕方も、店長の「原ちゃん…!」という心の声も、少年レントゲンも、「応援する!」も、しのぶくんの秘密も、もうやたらめったら可笑しくてキュートで破綻しててたまらんっ!!
ただ店長(というより松岡)が雰囲気を「ふいんき」と堂々と言い間違えていたのが惜しい。
その瞬間、純喫茶マンハッタンの店長(たまらん!)がTOKIOの松岡(たまらんくない、笑)になっちまった、ちっ。まさか狙いじゃないよなぁ?
まーいーや、そんなこたーちーせーちーせー!と言いたくなるほど好きなのマンハッタンラブラブ♪
あーん早く映画キャッツも見たいよう!
明日は舞台挨拶なんだよなー、くーっ。

えー。MLSをご覧でない皆様すみません。以上スミコの発作でございました。

発作といえば、喘息は薬がビシッと効いてくれて夜ぐっすり眠れるようになった。
なぜだか知らんが咳は夜中にひどくなる傾向があり、早く寝ても夜中に目が覚め苦しむという生活をしばらくしていたので、本当に助かる。
でも薬って依存すると怖いので気をつけないとなー。

ドラもすっかり元通りのわんぱく坊主で、何でもパクパク食べている。
柿を食べさせると
「おいしいねー、やっぱり秋は柿だよねー」とわかったふうなことを言う。
しかしメロンパンを食べても
「やっぱり秋はメロンパンだよねー!」と喜んでいるので、やっぱりコヤツはえー加減なやっちゃ!と思う母であります。
えー加減なドラは「いがいといがわはるか!」なんて突然言い出すので(いや、私が言ってたのをマネしたんですけど…すいません)幼稚園でヘンな子扱いされないかちょっと心配である。
クドカンとスマをこよなく愛する保母さんなんかが居て下さるとありがたいんだけど。無理か。