卒倒したスミコの代打でミーコ現るっ …の巻

今日はミーコが登場よっ!
だってねぇ、スミコはつかいもんになんないのよぉ今。
なんだかね〜え、ポポロっていう雑誌を買ったらしいんだけどねー。

「ぎゃーーーーーーッ!!」って絶叫したあと倒れちゃったのよー。
どーしたのかと思ってちょっと見たらね、スーツ姿で笑ってない中居ちゃんが載ってたわけよぉ。

はっはーん。
これね、スミコったら修行が足らないわよ…と思って次の頁めくったら。
あらっ!!
このショットいいんじゃなぁ〜い?
右斜めに視線を流す渋い表情、ス・テ・キ(はぁと)!!

中居ちゃんってば時々こういう顔すんのよねぇ、バラエティとかライブとかでもたまぁにねぇ、んふっ。
これがウワサの閻魔様モードってやつだわよっ!
昨日のデビルモード赤羽ちゃん@MLSもいいけど、閻魔様モードの中居ちゃんはやっぱいいわねぇっ♪MLSはちょっと中だるみしてたけどやっぱ面白いわよねぇ?えもやん可愛いかったわぁ。アタシはおかまだからオトコのほうが好きだけどもっ。ベッシーもフナコッシーもイボリーもだぁいすき☆店長はしゃべんないほうが魅力的ねっ、あとねぇ忍クンはゲイかと思ってたのに女の子だったってのはアタシ的にはちょっと残念だけどぉ、塚本クンが好きだからいいわよなんでもっ!関係ないのよねオトコでもオンナでも、大事なのはチャーミングかどうかってことなのよっ!これアタシの哲学ってやつ?覚えといてねっ!

あらナンの話だったかしらねぇ?
そうそう、中居ちゃんねっ。この人も女装するとメッチャクチャ可愛くなっちゃうくせに、こーゆー渋い顔もちらっと見せてくれちゃったりするからたぁまんないのよねぇ〜♪
ま、スミコが狂ってるキモチもわかるわよ…狂えるうちに狂っとけ!ってハナシよ。だって幸せなことよねぇ?「あーもぉたまんなーい!」って思えるものがあるってことは…ほんっとにね。
イヤな事件ばっかりの世の中だけど、チャーミングな人達のこと考えると生きてるのも捨てたモンじゃないなって気がしてくるじゃなぁいっ?
え、なに?説教くさいって?なーによぅ、ひとがたまーに真面目に語ってみたらばさー!
まいーわよ、どうせアタシは酔っぱらいオカマよッ放っといてちょーだいっ!!

それにしてもスミコはいつまで倒れてるつもりかしらねー?
知らないわよー、アタシがのっとっちゃうわよーここっ!!

*ミーコとはスミコの中に潜むオカマキャラです