木更津キャッツアイ日本シリーズを観た その5

ついにネタバレありありで参りますっ、未見の方はどうぞ御注意ください☆

【5回表】

つかみはOK!
そうとしか言えない冒頭のシーンであります。
てゆーかガッチリ掴んだまま離してくれなかったわよ、最後まで(嬉し泣き)!
だって哀川翔10000本目の作品て(笑)!
そのスクリーンの下でうたたねするピザ屋の兄ちゃんは(泣)!
そいでもってあの人がこの人でこの人はあの人で(爆)!!
なんてったって「30年後のバンビとモー子」の衝撃よ(悶絶)!

ああこれでなくっちゃ!
これでこそキャッツ!早くもニャーニャー言いたくなってたまらない!
あちらこちらに散りばめられた笑いの仕掛けをひとつも見逃したくなくて、集中力MAX・気合いMAX・視力もMAX(ちなみに私は両目とも1.5である、合わせて3.0さ!遠視でも老眼でもないけども、笑)でこっちも最初から飛ばしていく。

ああそうでなくっちゃ!
わたしはー!木更津キャッツアイがー!だいすきだー!!(隣りのハイムさんか?)

嬉しい嬉しい嬉CC!(by氣志團
たまらんたまらんたまランラン♪(byスミコ)

【5回裏】

中尾彬
木更津にはゆかりがあるらしく「宝屋」(木更津では有名な料理屋さん)に色紙があったっけな。
こんなところでお目にかかれるとはっ!
最高だよアキラ。
和服姿を見たとたん爆笑だ、なんて素晴らしいキャスティング!

じゃ、ぶっさんが生きてたら江守徹が演じたのだろうか30年後の姿をっ?
ヤダーっ!!(それ絶対見てみたい!の意)

しっかしこの中尾彬と終盤に出てくるフナコッシーwithオカリナには参った。
モー子も吹いてたもんな、ドラマキャッツで。
いやもう、KCE&MLSフリークにはこれまたたまらんたまらんたまランラン…なわけよっ。

その6へ続く!