MLSがあと2回だなんて…!

悲しすぎる!
あと2回しか彼らに逢えないなんて!
DVDプレゼントに応募してみたけど、当んないだろうなぁ…また買うのか自分…買うんだろうな、自分…だって特典映像すごいんすよ?
ざっとこんな感じ(予定らしいけど)。

宮藤官九郎ロングインタビュー
・劇中の放送番組 完全版
(1)ドラマ「軽井沢へ迎えにいらっしゃい」
(2)CM「カレー道場」
(3)星空戦隊「コスモレンジャー」
(4)ベッシー先生のDance! Dance! Dance!
(5)江本しおりの天気予報
・「少年レントゲン」LIVEロングバージョン

これで買うなっていうほうが無理、そうよね?イボリ先輩っ!!

しかし…もうお金ないぞ。
なんてったってHDD&DVD買うんだからッ(鼻息荒)。
ええ、そうなんです。
年末年始の怒涛のスマさん御出演についに耐えきれず購入することに。
ニコニコ失業保険払いでどーだ!
ってことで今、底値研究中であります。
待ってろ東芝RD-XS41(Mさんアドバイスどうもありがとうっ)!

昨日のMLSは岩松了に笑わせてもらった…どうやら塚本くんと縁がよほど深いらしい(映画キャッツでもちょいと…ね、笑)。
そしてイボリーの「どっちだと思う?」はエセチョナンを思い出させるし、「ああウザイ!ナンバーワンでもオンリーワンでもなくてワーストワンなのっ!」という赤羽ちゃんの言葉は言うまでもなくあの歌が下敷きになってるし、そんなとこもツボなのだった。
しかしイボリー。それにしてもイボリー。なんてったってイボリー。
ついに忍っちを抜いたね、私の中では。

ドラは相変わらず‘あかばねちゃん’イチオシだそうだ。
今回はコスモトナカイとコスモおんぶ、という荒技まであったのですっげー喜んでました。
くんくに見せてあげたいくらいだ、ドラのはまりっぷりを…。
何しろ一度見終わってすぐさま「ねぇまた見ようよ!」とねだるのだ。
(コドモってのはしつこいというか、気に入ったものを何度でも繰り返す性質があるけどな。寝る前に読む本がずーっと同じものでこっちはもう飽き飽きなのだが、ドラは毎回ちゃんと楽しんで聴いている。うーむ、そんなに奥の深い本なのか?)

コスモピンクポーズを決めて嬉々としているドラ。
ときたま癇癪を起こして手を焼いたりもするんだが、やっぱ可愛いヤツである。