あったけーのに弱いもんで。

昨日のマンハッタン。
大笑いした。そのあとじわじわ泣かされた。
だって温かいんだもんよー!
冬の朝、洗濯物を干してすっかりかじかんだ手をこたつに突っ込み、思わず「ぅああ…」と声を出しちゃう感じに似ている。(そうか?)

どことなく‘ひゅーるりー’な気分も‘らーぶらぶまんはったん’と温めてくれるMLSが来週で最終回だなんて(泣)!
と鼻を啜ってたらAmazonからメールが届いた。
なにぃ?20%オフでMLSのDVD BOXが買えるですとぉ?
タイミングが良過ぎだ、エスパーなのか?Amazonくん…。
自分へのクリスマスプレゼントはスマのLIVE DVDにするんだもんね☆と決めていたんだけどなー!
(どうでも良いが自分にプレゼントしすぎだ、自覚はアリ。)

あ、そうだ!大将へのプレゼントってことにしよう♪
(なんか前にもこんな手を考えた気がするが…。)
いつも「こんなに面白いドラマがなんで視聴率悪いんだ…」と首をひねっているし、ドラマのエンディングロールなんて普通は見ない人がMLSだけは毎回必ず気持ち良さそうに横揺れしながら見てるもんな。
主題歌マジックも恐るべしだ、クドカン×富澤タクってなんて素晴らしい!
‘赤い橋の伝説’も泣ける名曲だしっ!!この間映画キャッツのサントラ買っちゃったもんね!(ホラまた自分へのプレゼントシリーズだ。買って悔いなしの名盤ではあったが。そーゆー問題か?ついでに語っちゃうとこのCDってば、スペシャルサービスの18曲目がまたあーた!もぉたまらんらん♪)

しかしだ。
もしDVD BOXに赤羽ちゃんが映ってたりしたらドラに略奪される恐れがある…。
先週買ったTV LIFE(表紙がMLS出演者だった)をしっかと抱えて「これドラのご本だよね?だってあかばねちゃんがいるから!」と自分の絵本棚に並べ悦に入ってるくらいなのだ。
昨夜のキューティーサンタ赤羽に「かわいい☆」と目をハートにしていた三歳児なのだ。
君のパパは6歳のみぎり、テレビ画面の浅田みよ子にチューしたらしいから血筋だな、ふっ。
あ、私の血もあるんだっけか。(私はテレビにチューしたことはないぞ。テレビの前で巫女化したことはなんどもあるが。)

♪わたしスー巫女 いつまでもスー巫女♪
(待つわ♪のメロディでどうぞ。ごめんねイボリー、パクっちゃった☆)