歴史に残るスマスマを語っちゃう!

2003年12月15日のSMAP×SMAP

ツボありすぎで語り尽くせませんが…とにかくメンバー同志の会話って風景としても音声としても史上最強の肴だな!
これでノーカット&メンバー総当りが見られれば言うことない…けどヲタは昇天してそのまま死んじゃうかもしれないので(笑)「まだいいんじゃない?」ってとこなのか。
うーん、しかしこれってスマヲタ以外は面白く見られるのだろうかという疑問を最初に持った。
オンエア終了後に帰宅した大将が「スマスマ見せてよ」というので「でも今日のは普通のコントとかじゃないよ、ヲタじゃないとつまんないかも」と答えた。
すると「なーにいってんだ、俺はかなりコアなスマファンだぜ?」だとさ!
見る気満々なので一緒に頭からリピート。

中居×剛を見終わった時は「この流れで剛×木村があったら良かったのに」なんて通なこと?をつぶやいていた。
他の組み合わせも十分楽しんで見ている。
勿論私が「きゃぁ!」と密かにツボるとこなんかは被らないが(被ったらコワイ)、ポイントは押さえているのでちょっと感心。
最後の慎吾×中居は「屁」で爆笑、全部見終わって「上手いなぁ!凄いねやっぱSMAPは。この二人は特に上手い。見習うべき所がある」とつぶやく大将であった。
アナタもある意味凄いっすよ、そこまでコアなファンだったとはね(笑)。

いやとにかくもう、素晴らしい企画だった。
ここから発展する妄想も含めて、たまらんらんな内容で今後リピートの数知れないことであろう…。

この後深夜の「はねるのトびら」のすぃんごさんも最高よ、最高!
流石はスマを任せられた男だ(爆)!

ところで私は昨日、2度目の映画キャッツを観に行ってしまった。
デズニースー(えもやん風)隣りのイクスピアリにて。
これまたやっぱり素晴らしく楽しかった、その話は(多分)また明日にでも!