格闘

ついにというべきかやっと、というべきか。
我が家にHDD−DVDがやってきた。
もうねー、嬉しいのか辛いのかわからんっすよ。
だってまずテレビの後ろのホコリたちとの格闘。
それからよーけあるコードまたコードたちとの格闘。
配線は敗戦か?
って言いたくなるような数時間を過ごしたのち、なんだか不細工だけどどうにかこうにかセッティングはできた気がしたが。

本番はここからだもんなぁ。
まずは再生できるかをチェック。
DVDは大丈夫!ビデオも大丈夫!でもビデオの録画ができない、これはマズイじゃん、しばらくは保険のためにもビデオの録画機能は絶対必要なんですものー!
なんとか線をつなぎなおして録画できるようにして…(ああ私ってとことん文系な頭なのよねぇ、泣)。
ここまでで半日かかってしまったもんなー、もう疲れた(笑)。

でもHDDとDVDの双方に録画できるように、多分なったみたい。
まだ自信がないしすべて亀の歩みだが、ボチボチやりますがな!
あー言ってもしゃーないことだが理系の彼氏が欲しい!

(大将は文系な上に留守。孤軍奮闘とはこのことさ。)

とりあえず息切れしたので日記に逃避してみた。
HDD&DVDの諸先輩方、どうぞ御指導よろしくおねがいいたししますっ!!