スマ壊人街道まっしぐら!

24日発売のSMAP/LIVE MIJのDVDを本日午後入手できた!
と喜んではみたが、家に帰ったらドラの大好きな子供番組の始まる時間まで10数分…それでもサワリだけでも見たい!とDISC3・特典映像の一番最後(1day素マップ)から再生(やっぱコレだよね?とにんまりしつつ)。

わーゴロしゃんが!
うおおーつよぽんが!
きゃあきゃあハニーが!
ひええええええすぃんごが!
いやぁーんもうもうもうリーダーがっ!!!

とボルテージあがりまくっていたらドラが「ねぇ、ワンワン始まるんだけど」とクールにひとこと。
はいそうですね、すいません…ちっ。
‘ワンワン’のあとは‘おかあさんといっしょ’だよな、その間に夕飯作って食べさせて片付けて、歯磨きしたらアンパンマン、それからお風呂、積み木に絵本…とドラとの用事が目白押しでDVDなんて見ている暇はなし(泣)。
ちなみに今ドラはアンパンマンに夢中なので日記なんて書いているわけですが。

いーもん今日はなんとかして早く寝かせつけちゃうもん、特典映像だけでも早く見るんだもんねっ。
ほんのちょっと見ただけだが、たまらんらんこと間違いなしなんだもんねっ!

********************************

そして数時間が経過した。
計算どおり(笑)ドラを8時半には寝かせた。
よっしゃ、スマスマまで1時間半ある!
DISC3だけでも見られるところまで見ちゃうもんね!

********************************

そして1時間が経過した。
1day素マップとMCを見て、既に壊れた…。
嗚呼!!
本編を見る前にこんなに壊れてていいんだろうか…。
つーか、本編にはいつたどりつけるんだろうか…。
なんどでも見たいシーンが目白押しのDISC3、ヤバイっすよっ!!
今日のところはネタバレになると良くないでありましょうから、スマLIVE座の壊人はこれだけ叫びながら去ります。

「ありがとう!!あんなのもこんなのも、映像に残してくれて!」