今ごろですが「プライド」感想

なんだか書きあぐねておりましたが…見ました、話題の月9「プライド」。
めいびー私はノジマの台詞にじんましん。

せっかく木村さん綺麗なのに。マスターだって出てるのに。
なんでこーなるのっ!とボケかツッコミかわからんテンションで転びそうになってしまい…転んで膝を擦り剥いたみたいにべそをかきたくなってしまい。
だってあの台詞が。
そのうちポロっと「やっと会えたねシャルルドゴール空港!」とかって言っちゃうんじゃ?と思わせるような台詞が満載でやんしたよ…。いやそっちのほうがまだシャレがわかるっつーか…。

ノジマとオータと言えば「愛という名のもとに」コンビだ。
12年前、時々ギョッとしながらもそれなりにはまって見ていた記憶がある。
セントエルモスファイアーのパクリだったし青臭くて熱かったけど。
でも感情移入出来るところはあった。

自分が老けたのか。
それともNOコンビが成長しなすぎなのか。
両方か(泣)。

まーね、月9ですからね。
ターゲットは思いきりF1層ってやつだ、お呼びじゃないってことだ。
最近わたしゃ視聴率の低いドラマばっかり好きだしさー(イジイジ)。

見終わって「ああ木村さんを自由にしてやりたい…」と思ったのは、間違ってるかもしれんけど。
当のご本人はとっても自由なのかもしれんけど。
恋愛ドラマが悪いわけじゃない(自分の好みはおいといて)。
でも脚本は選んで欲しい、お願いブレーン(泣)。

私は「カッコイイ殺し」されるハニー木村が見たいわけじゃないのよっ(号泣)!
あ、これは私の適当造語で‘誉め殺し’の親類みたいなもんです。
わかっていただけますでしょうか…‘いわゆる’つきのカッコイイオトコ像ってものに本来の魅力を台無しにされちゃうこと…くらいの意味です。
人によっては「ハル」で彼の魅力がさらに引き出されていると感じておられるようですが。

これ以上の愛と毒が入り混じった発言は自粛します。
もっと!という奇特なお方はDMを下さいまし(笑)。

あーふりーばーどが聴きたいよー!
幾度も飛び立つ事ができると確信してやまないでしょう!