すてキーッ!

またまた日記をさぼってしまいまして。
さぼっているのは日記だけじゃございませんで、メールのお返事やらその他レスやらも放置プレイ甚だしくなっておりまして本当にすみません!
最近なにかまとまった文章を書こういう気力が低下しております、もう少しすればこのプチ鬱(でもないんですが)状態から抜けられると思いますのでどうか皆様お許しくださいませっ!

なんて言い訳をしたあとに、スマにまつわるオタケビだけは我慢できないことを露呈。やっぱり鬱なんかじゃないわー。毎度こんなんで申しわけありませーん!

まずはっ。
砂の器・第6話。面白かったよぅ、怖かったよぅ、綺麗だったよぅ!!
初回に次ぐ出来じゃないですかね、この回は。
なんてったって眼力対決ですよ、今西VS和賀の。
今西オスカー謙さんに負けてない、負けていませんことよ和賀マサヒロっ!

物音に振り向いた瞬間の驚愕の表情にあさみが「あの時の男」を完璧に読み取った…と悟った和賀さんも凄い表情でしてよっ!
いやーん素敵よーっ(完璧崩壊)!
ソファで寝る子リスなお姿も拝めたし大好物の運転シーン(眼鏡つき♪)もあったし、何度もハートを射抜かれて本望でございますのよっ!

怜子さんはどうにも哀れな亡くなり方で関川の小物ぶりを憎みましたわよ。恥を知りなさい!(まるっきりお蝶口調。)

麻生さんの「こやつ許せん光線」もゾクゾクしましたわ、ちょっと〜また恨みをかっちゃったよ〜和賀ちゃんっ!
来週はきっと代議士の力でもってねじ伏せようと画策するんでしょうね?うっかり八兵衛なくせにちゃっかり夫人な和賀ちゃんだものっ!(どーゆーキャラだよ…)

これ以降の展開が俄然楽しみになってきました、よかったことー♪

新選組!のすぃんご局長もすてキーッと叫びたくなるシーンが満載でしたわ。(ほんとはちょっぴりフジワラ総司にも浮気中ですけども☆)
つねさんを抱き寄せるところなんてあーた。やればできるんじゃんかっていうねー(笑、本当に何者なんだ私は。)

そして昨日のスマスマ、竹の塚。
ああ懐かしや。大好きなんだよ〜竹の塚!
木村さんのコメディアン(コメディエンヌ?)ぶりを私はこよなく愛すものです。
もっとやってーっ!!

はぁ、少しスッキリ。やっぱりオタケビはためたらあきまへんな。
(メールの返事もなっ!←反省中)