いよいよあきまへん…

長年つかって愛着のある私のVAIOくん、もう風前の灯です。
これがこのPCでの最後の日記になってしまうやも(さめざめ…)。

PC全体トラブりまくりなので、メールを開けないケースもあるかもしれません。
業務連絡になってしまいますがお急ぎの御用などは(御存知の方は)携帯アドレスにお願いいたしますっ!

さて。
本日はドラの初バス登園でございましたが、なんとか無事過ごしてきたようで。
まぁ今日は短縮保育(昼前まで)だったので本当の勝負(何の勝負だ?)は明日からなんざんすがねー。
トモダチ100人できなくても、なんとなく仲良くできそうな子とかいるといいなぁと願っております。

そして本日は、映画ドラえもんを観てまいりました。もちろんドラを連れて。
なんと、映画館が貸しきりで(笑)。
今週金曜日までの上映なのに(前売り券だけは早々と買っていたくせに)まだ見ていなかったので慌てて行ったわけです、こんなところもかけこみするなんざ…まぁやっぱりなぁなダメ母でござんすよ…。

なかなかよくできたお話で、ドラよりも私のほうが楽しんでしまった気も…。
ドラにはちょっと尺が長かったので。
でも、誰に遠慮する必要もなかったのでスクリーンを前にして大声で歌ったり笑ったりできて良い経験になったのではないかしら。
滅多に出来ない経験っすよね?映画館貸し切り。ぷぷぷっ。

では、また近いうちにお目にかかれることを祈りつつっ!