10年前/10年後(こてスマにつき要注意、笑)

昨日の深夜は「キスした?SMAP」を肴に一人赤ワインをくいくい飲んで大笑いしていたため、ひじょ〜に眠い一日を過ごしてしまった。
少しだったけど10年前のスマの映像(森くんも普通に映ってたのが嬉しいじゃないかー!木村さんの衝撃映像もあったし☆)と、若かりし日の自分の言動にジタバタ身をよじる(うっそぉん!やめてぇ〜!を連発し涙目の)中居さんも見られて満足満足〜♪

10年前に関西メインでオンエアされていたこの番組をオンタイムで見たことは一度もない。
当時はまだ(スマに興味は持ち始めていたけど)今のようなスマヲタじゃなかったから。
‘21歳のナカイクン’は細くて若くて可愛いんだけど、やっぱり私は今のオッサン中居が好きだ。
焦げてる上にどう贔屓目に見ても顔&腹が丸すぎるけど(笑)、それでも31歳の中居さんがどーにも好きなんだよう!
数々の経験が今の顔を作り風格を醸し出していて、色気と貫禄が備わりはじめたフルボディの赤ワインみたいですよ、まるで。
ま、熟成した分だけ澱もあれば苦味も酸味もある、個性的な(好みの分かれる)ワインですけどね。
クセになるとこれがもう美味しくってつい飲み過ぎて酔っぱらうというか壊れるというか…。
21歳はまだまだ葡萄そのまんま、酔えるはずもなく。
だけどカノウテンメイに牙をむくショットなんざなかなか野性味があって良かったけど、ぐふ。

なーんて月イチ吾郎@スマステかあたしゃっ!
んなこと思いながら見ていたもんだからワインがどんどん進み、あっというまの一時間でおじゃりましたぁ。
実に下らないバラエティだったんだけど面白かったなー。
途中からただの酔っぱらいだったからあんなに笑えたのかもしれんが、ほほっ。
これから放送地域の皆様はどうぞ過度に期待しないでください(笑)。

次回は10年後にやるらしいキススマ。ほんまかいな。
41歳の中居さんに会えるのを楽しみにしていよう。ほんまかいな。

おまけ。
ハニー木村さん@キリンホワイトコーヒー(って何?それって何?)の新しいCMが凄く好きだっ!いいっ!
まったくスマときたら…お酒の種類はそれぞれ違うけどもみんなアルコール度数高いっす!
月曜日のサル主任もテキーラみたいだったわよぅ!飲むと笑いとしゃっくりが止まらなくなる掟破りの陽気なお酒さっ!
今夜もスマに乾杯!(今日は気分だけ、やや二日酔い気味…ああスマ中毒。)