細道なゴロはん

美味しそうな日本酒が次から次に出てきて、垂涎ものだった昨夜の細道。
先週に引き続き人妻とお酒を飲む吾郎さん、途中からタジタジなのが笑える。

「体温を感じたいから横に行っていいですか」とか言われちゃって☆
そりゃま、タジタジだよな。
(TVなのに!)相当気持ち良く酔っぱらってた人妻は怖いもの知らず。
(TVだけど!)もしもダンナさんが見たら喧嘩にならないかとこっちが心配になるくらいだ。

「何が食べたいですか?」と聞くゴロはんに
「ゴロちゃん♪」と即答するヒトヅマ。
挙句「チューしていい?」だって〜!
こら〜ッそこの酔っぱらいのヒトヅマ、いい加減にしろッ!
いやもっとやれ〜!(笑)

カラっと明るくて可愛げのある女性だったのでギリギリ嫌味にならなくて良かった…と思うのは自分が飲兵衛なせいかもな、私にはあんな度胸ないけどな。

なにしろやっぱり、この番組はゴロはんしか有り得ないなー。
本人も楽しそうだし(好みのタイプだとハッキリ嬉しそうな様子に変わるところがわかりやすくてとっても可愛い)、保存しようとまでは思わないけど見逃すと悔しい深夜番組だわん。
果たしてメンバーは見たことがあるんだろうか。
絶対見て欲しいなぁ!それぞれの反応が見てみたいー!なんか予想つくけどー!

昨日からこてスマな日記を続けちゃいましたが、オードリー特集@BSなんかも見てはおるんです。
ドラマ「光とともに…」で泣いたりもしておるんです。
本もちらほら読んでおるんです。
ドラネタも色々あるんです。
新聞記事に唸ったりもしとるんです。
まぁボチボチ更新いたしますー。

でもちょっと実験だったりもする。
偏ったスマネタを書き続けたらどんなバナーになるのかちょっと楽しみで。
(Nさんの日記でトップのバナー広告が日記の中身とリンクしていることを知りましたの!喘息のことばっかり書いていたら薬の広告になってましてビックリですねー!誰がどういう基準で判断してるのかしらー?考えるとちょっと不気味?)