笑えるバナー

肴とか赤ワインとか。
それから日本酒とか書いたからですかー?
「父の日に贅沢なおつまみ」(海老の味噌漬けウマそうだなオイ!)って。
「目指せエンタメ業界」ってのも笑えますよー!(スマはエンタメの権化だからか?笑)

キーワードを幾つか設定して拾うようにしているんだろうが、こりゃなんというかヘンな楽しみができてしまった。くるくる変わるみたいだし。
Nさん改めまして教えてくれてありがとう(笑)。

笑えるといえば。
ドラの鼻歌@風呂場が妙ちくりんだったので耳を澄ましてみたら。
湯船で身体を揺らして波立てながら「ゆらゆら信じろ!」と歌っている。
信じろ?なんだそりゃ?そんな歌あったっけ?と思いつつさらに聞いていると聞き覚えのある節のような。

もしかして。
ゆらゆらゆら蜃気楼…?
あの、MIJのゴロちゃんのソロ…?

もうひとつドラネタ。
最近なぜだか足し算に興味を持っているドラはよく「1+2は?」なんぞと問いかけるのでその都度答えているのだが「1+5は?」「6だよ」「違うよ、いちごだよ♪」と私をおちょくったりする。
さらに「しん+ごは、シンゴ!」と続けたりもする。
こんなドラだがいっちょまえに初恋らしきものをしているらしい…というのは、また別のお話。
次回にでも♪